一つの認識描像

ゆぅーいぅる

ゆぅーいぅる.ゆぅーいぅる.
弧状に連なって真珠の,多く旅に出る.
水面がはしゃぎ,そして時に落下してくる.ぶくぶくと笑って定常の逆流である.
はぁるつ.みひゅいやらぅゆや.時間じゃなくて,踊っている.
いくつの空白から,そりゃ参ったね.反意反発,薄切りにも夜を消しておくれよ.
盲色の実って言って,るんるん振る舞っている.青空が流れ漏洩するような心地がする.
わみゅるかー.遮って今度は朝に会おう.大きなざらざらで,にひゅーにふぃゆー.
いたずら,いたずらが飛び跳ねているよ.それだ!けゎっけゎっけっぁー.
三点の窓でも繋ぐ紐なら二番目とおおよそ値切り.望んでも発芽した.
一期一会.繰り返して構造.ほら,おはなしが始まるよ.
なーんてことない,似合わない.出来損ないの,ぴんぴらぷー.
そいつはすばらしいな,ぴんぴらぷーだって.
そうさそうさ,ぴんぴらぷー.あいつは出来損ないだから,被崇拝.
それじゃあ,こんなのはどうだい.けってるてんのぼっむゆ.
けってるてんのぼっむゆは,実は昔のパラライザー.
けってるてんのぼっむゆは,いつでも知ってる誰でも忘れてる.
それじゃあそれも,すばらしい.ぴんぴらぷーのけってるてんのぼっむゆだ.
おやおや贅沢だねぇ.贅沢はぴんぴらぷー.あはははは.
せぐれてぃおむ,せふぃぅーあむ.そいつは失敬,自殺します.
自殺だって,きひひひ,自殺だってさ.まずは自分を調達しないとね.