一つの認識描像

どうして流行ってないの?この冬本気でオススメの暖房器具紹介!!

もうすぐ冬本番!本格的に寒くなってきて,暖房器具が欲しくなる季節ですね.とはいえ電気代・燃料費も高くなってきている昨今,できるだけコストを抑えて賢く温まりたいものです.私は旧帝大物理学科に首席で合格し,その後完全独学で同大学の数学専攻の大学院入試を突破したガチ理系です.暖房というのは電気または燃料の持つ化学エネルギーを熱エネルギーに変換する物理学的なプロセスですので,私から見れば効率の良い暖房器具かそうでないかというのは一目瞭然なわけです.そんな私が「どうして流行ってないの?」と思う,最高の暖房器具を紹介します!コスパもいいし環境にも良いので,ぜひ周りの人にも勧めてみてください!

 

私がおすすめする暖房器具,その正体は,概念「発狂」です.以下,使い方を説明します.
まずは,発狂します.
う”るあ”ぁあ!う”るあ”ぁあ!う”え”ぇ”えい!う”るあ”ぁあ!う”るあ”ぁあ!お”らぁ!!ゔぉえい!!!ゔぉえい!!ゔぉあ゛ぁぁー!!!
っう”お”ら”あ”あ”あああああ!!!!え”え”え”え”ゔぇ”え”ぇ”えええいぃ!!!っっっっっっっっっぽんだぁー!!!!!!!!ぽんだぁ!!ぽんだぁ!!PONDER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

は”ぁーは”ぁー・・・.あ”ー.・・・.暑い.

----------------------------------------------------------------------------------

ネタ記事です.大変申し訳無いでした.別に熱力学については講義レベルの知識しかないので暖房器具の効率とかも分かりまポンダー.