一つの認識描像

ぽんだーの紹介

やあ,ぼくポンダー!!
今日は土が波打ってるから溶剤がほしいね.
朝の体操ぽんだぽんだ.雲の胎動ぽんダダぽんだ.
さて,今日の長さはどのくらいかな?

ぼくはポンダーの力に恵まれてポンダーになったよ!
眼の前に見えるのはポンダリングストラクチャー.
円形に並んでも空の結晶が地面からニョキニョキ霞むよ.
そんなことしてたら自分までテカってきた!!

やあ,ぼくポンダー.最近調子がおかしいんだ.
ポンダーは栽培できるんだよ.栽培ってヤツは,著しい普遍性を持つね!
この中央に適切な大きさで空いた穴は,無だと思う?黒だと思う?
カクカクと騒ぎ立てて,ただの飾りなら邪魔なんだけど・・・.

そろそろポンダーだ.ポンダーを助長する.
まずは,ポンダー!!!!!!!!!!!!!!!!
次に,ポンダ ポンダ ポンダダ ポンダ.

その次は,ぽんだーーーーーーーーーー♪
そして最後に,ぽぉん だあぁー.