一つの認識描像

メロン味がいいなー

ちょっとだけ休憩して,頭がふわ~っとしているときに,暗い青のシュワシュワのときもあるので.大抵の場合は明るい部分へと落ち着いてゆったりと戻ってくる.

だからそういう形式に,場の様子がそれ自体の変化特性を変容するので,メロン味がいいなーってしてみたら,5832.数字だったよ,びっくりだね!

ファンの付いたはんぺんもクッキーまで歩いていくかも?少なくとも無限遠に設定した端点まで行けばその認識は上書きされて甘ったるい・・・.甘いとお腹壊すから嫌だなー.

ひょろひょろだよ.あーひょろひょろ.厚さ0のプルプル.でもリーチを釘で差し込んでしまわないように警戒.軽率くらいの身軽さが必要かも?軽率さを失わないための慎重さがスライスした水枕にあるかも・・・.