一つの認識描像

ラップで簡単!力で運命を操って思い通りに人生を変える

註:必ず最後まで読んでください。

 

皆さん、人生楽しんでいますか?頑張ったのに望み通りの結果が得られなかったり、なんとなくパッとしない毎日を過ごしたりしませんか?それは、「力」をうまくコントロールできていないのが原因かもしれません。

我々はこの宇宙の中に生きていて、宇宙の法則に従っています。その法則の中に「ゲージ不変性」というものがあります。これは、簡単に言うと自然界が「ゲージ」と呼ばれる値を変えないようにしているというものです。このゲージを保つために、電磁気力や弱い核力、強い核力といった力が発生します。これは、まるで宇宙が意思を持っているようです。我々は宇宙の法則や運命というものに拘束されていて、それを変えるには力が必要です。つまり、このゲージ不変性を利用して自分を取り巻く運命を変更することで、人生を好転させることができるのです。

しかし、ゲージ不変性を完全に理解するには高度な物理の知識が必要です。そんなに難しいことを理解できない...とガッカリするかもしれませんが、安心してください!簡単な手順だけで、しかも家にあるラップだけで自分の運命に関係する力を変えることができます。手順を説明する前に、なぜラップでこのようなことが可能なのかを解説します。

まず、ラップは薄くて透明です。この性質が非常に重要で、透明であるということは光を透過します。とはいえ、ラップに当たった光にの中には反射したり、弱い影響を受けたりするものもいます。光は電磁気力によって説明でき、電磁気力はゲージ不変性に関係しています。もし、意図的に運命に大きな影響を与えようとすると、基本的には宇宙の意志に反することになるので失敗します。しかし、ラップで光を遮るといった微弱な影響に限定することによってそれが許されるのです。影響は最初は小さいですが、継続して行うことによって効果を増幅させることができます。

それでは、いよいよ方法を説明します!まず、晴れの日の夜にラップを持って、月の光が良く当たる場所に出てください。そして、ラップをひろげて月の光を遮ってください。こうすることで、光の影響に関して特殊な状態を作り出すことが可能になります。この状態で、自分の理想とする生活などをイメージしてください。このイメージは、具体的で明確なものほど良いです。これを5分ほど行えば、終了です。あとはこれを3~5か月続けることによって、自分の生活に少しずつ変化が訪れます。簡単ですね!お手軽なので、ぜひ試してみてください。

 

 

解説:

実際に起こる変化は、近所の人から変な目で見られるとか、腕にちょっと筋肉がつくとかだと思います。それでは嘘とほんとの解説を。

 

ほんとのこと:

まず、ゲージ不変性で電磁気力、強い力、弱い力が説明できるのは本当です。これは、場の量子論を勉強するとわかります。あれ、あと全部嘘かな?あ、ラップが透明で光が透過する等々の説明は本当です。

 

嘘:

まず、宇宙に意思はありませんし、運命というものも単なるものの言い方です。実態として存在しませんし、力を及ぼせるものでもありません。それと、理想の自分をイメージする系の言明には注意してください。むしろ、努力している自分をイメージするほうがよいです。何かを達成するには、現実的に地道に努力しましょう。私も頑張ります。この手の「簡単に人生変わる」系は、「じゃあなんで皆成功してないの?」という疑問で破綻します。現実はそんなに甘くないので、甘い言葉には注意しましょう。

 

願うだけでは人生は変わりませんが、認識を変えることで感情などに変化をもたらすことは可能です。以下に、私の書いた本(?)を貼っておきますので、興味ある方はぜひ一読ください。